スマートだったのも今は昔

2018-04-12 12:09:45 | 生活

6年以上も経てば、何事も古びてくるものだ。ましてや日進月歩のIT技術ならば・・・

 

ということで、我が携帯もご多聞に漏れず「スマート」とは名ばかりの死に体となっている今日この頃。「アプリケーションが応答しない」発言が茶飯事なばかりか、時にはいきなり寝落ちをかまして突然目を覚ますという荒業までやってのける始末である(まあバッテリーがもう死にかけなんですな)。

 

旅行前にトラブりたくないのでそこまでは使い続けるとしても、GWが明けたらすぐに新しいものを買わねば・・・

 

つかそこまでスペックが高いもののいらんしそんな多機能でなくてもいいんで、むしろどういうヤツを買ったらいいか悩むわ~(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中間管理職トネガワ:甦った青春 | トップ | BEASTARSマンガ大賞受賞! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事