天才(天災)じゃったか・・・

2024-08-14 17:27:35 | 山陰・山陽旅行



1日で島後(隠岐の島町)を回るにあたっていかに時間短縮をするか考えたら、安売りのパーリーセットを積み込んで腹が減る度につまめばいいことに気づいた。


そして実際、





8割方食いきりつつ、目的地はローソク島を残すのみとなった。


計画通り!!


まあ問題が起きるとすれば、賞味期限で半額セールやってたヤツを買ったんで、炎天下の中に一日中放置されたこいつにより明日ワイの胃袋が死亡遊戯する可能性は捨てきれないんだかね(゜∀。)


まあトイレとズッ友になる隠岐最終日というファンタスティックな展開を経験してみるのもまた一興なり(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのさあ、八雲くんさあ・・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山陰・山陽旅行」カテゴリの最新記事