やまじゅん通信 “きょうのヤマ場”

日本共産党前神戸市会議員 山本じゅんじ WEB通信

お知らせ【重要】

2019-11-16 | 日記・エッセイ・コラム
 この度、当面、当ブログからのメールの受信を、やむを得ず中断させていただかなければならなくなりましたのでお知らせいたします。
ここ最近、まったくの同一文章で短時間に昼夜を問わずおびただしい量のメールが送付されてきています。
シャチの飼育やショーについて意見を表明し中止を求める内容であり、その趣旨はよく理解しているつもりです。
ただ大変残念なことに日常の業務にも支障が出ており、やむを得ず、メールの受信を当面中止せざるをないと判断しなければならなくなりました。
メールそのものに決して悪意があるわけではないのは重々承知をしています。ただ節度も同時に求められることはご理解頂けるのではないでしょうか。
今回の措置は、決して私としては本意ではありません。
これまでメールにてご連絡をいただいた方々には大変申し訳なく思います。
やむを得ず、あくまでも当面の措置として、ご理解をいただきますようお願いします。

 須磨水族園について、さまざまな問題が取りざたされています。
既に当ブログでも書き込みをしましたが、須磨水族園問題については、現段階では極めて問題が大きいということを表明しています。
パークPFIという手法で公園の管理運営に民活導入しようとすることや、新水族館についても選考過程の問題やシャチのショーが予定されていることなど、いろいろ問題にしてきました。今後も、多くの方々と知恵と力を合わせて取り組んでいきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。