すうたまちゃん

ラーメン?油そば?元い!オリジナルメニュー『すうたま麺』を提供したスタッフの徒然な思のは

12月9日(木)のつぶやき

2010年12月10日 02時28分59秒 | つぶやき
00:55 from Seesmic Web
免疫力を上げるための入浴。 大事なのは、やっぱり湯船の温度です。 http://bit.ly/b5aFpg
02:23 from Seesmic Web
どんなデータを参考にされたのですか?スウェーデンの離婚率。 QT @ff11ayaharu: @Hideo_Ogura @yohsuke_z スウェーデンは日本と同じ完全選択性ですが離婚率50%という状態です。家族と言うもの自体が崩壊していますが、それについてはどうおもわれますか
02:43 from Seesmic Web
貴方の主張論拠をお聞きしているのに。えらい、無責任でねぇ。 QT @ff11ayaharu: @suutamachan @Hideo_Ogura @yohsuke_z どんあデータを参考にしたかでしたよね。せいかくには50ではないそうですw 小倉さんが寄り正しい数字を出していただ
02:46 from Seesmic Web
ご丁寧に、ありがとうございます。実は、私もこのデータは確認しているんです。ふつう、離婚率を調べるなら、このデータですよね。 QT @Hideo_Ogura: http://bit.ly/hrw5Ny RT @suutamachan: どんなデータを参考にされたのですか?スウェー
02:47 from Seesmic Web
貴方の論拠を確認させて頂きました。 QT @ff11ayaharu: @suutamachan @Hideo_Ogura @yohsuke_z 間違った内容をききたかったのですか? 正しい内容が出てたのに? それをきいて どうするのです?
03:10 from Seesmic Web
最近、情報リテラシーが低い御仁の、極論ツイートが散見。リテラシーが低いから、そうなのは仕方がないんだけれども、その自覚がないことが、危険。「無知の知」が大事。
10:53 from Seesmic Web
昼から雨かぁ。 @京都
11:12 from Seesmic Web
【火葬後 「そちらで何とかして」と遺骨受け取り拒否が続出中.】「かつてはゼロに近かったが、今では年間200体ほどに上ります」:お金がないことが理由の一つでしょうが、それだけじゃないと思う。死生観の変化は、思っている以上にあるかも。 http://bit.ly/ibh6M8
11:42 from Seesmic Web
この会見の最大の目的は、謝罪をして事実をメディアに伝えることでしょう。メディア対策。会見で話した事実は、当然真実とは限らない。 http://bit.ly/eXU847
11:53 from Seesmic Web
【iPhoneユーザーのあるある】iPhoneユーザーじゃないけど、なんとなく頷いてしまう(。-∀-) http://bit.ly/gcsXw5
12:34 from Seesmic Web
酸素消費量も20%と言われています QT @kikuutan: 人間の脳の重量は、体重のおよそ2%ほど。重さにすると小さな臓器のように思える。だが、脳の消費エネルギーは、全エネルギーの約25%を占めている。つまり体重の2%に過ぎない脳が、1日の総エネルギーの4分の1近くを使ってい
by suutamachan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿