love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

一番人気は「夢をカタチにする」マスター・エッセンス@オーラソーマカフェ

2013-10-14 | セミナー&イベントレポ
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

おかげさまで、10/12(土)13(日)の《あなたの内なるマスターと出会う*オーラソーマカフェin北小松》は、両日とも満員のご参加をいただき盛況のうちに終えることができました。ご参加いただいたみなさま、会場を提供してくださったアンティークハウスD-Yrs.さん、ありがとうございました

今回は《サロン移転2周年ありがとう企画》ということで、内なるマスターとのつながりをサポートするクイントエッセンスのミニスプレーをお土産にプレゼントいたしました。が!予想以上の「マスターかぶり」で、2名のかたには後日のお渡しとなってしまい、申し訳ございません……だってまさか、16人中7人が一緒だなんて、さすがに想定外でございました

ボトルの色構成上、ある程度は偏るだろうなーと予測して多めに準備はしていたのですが……人気ありすぎです、パラスアテナさま(笑)

15種類あるクイントエッセンスから、どれがその人の「内なるマスター・エッセンス」かを選ぶ方法にはいくつかのガイドラインがあります。ネットの簡易診断だと「4本選んだうちの1本目の下層の色」もしくは「B50~B64のマスターボトル・シークエンス」のいずれかを選んだ場合(これも複数選んでいる場合は優先順位があります)くらいしか説明がないものが多いかと思うのですが、実際にはもっと多くの選択肢があるのです。で、今回そのガイドラインに従った結果、ペールマゼンタのバイブレーションを持つ《パラスアテナ》がピッタリ!というかたが、なんと半数近くいらっしゃったというわけです。

愛と美の創造的表現をサポートするこのマスター・エッセンスは、使う人に「正しい生計」についての理解を促すとされています。自分自身をどのように表現し、夢を形にしたいと望んでいるかという「人生の青写真」に基づいて、実現のために今何をすべきで、何を手放すべきかに気づかせてくれます。夜、寝る前に使うことで夢を通して必要なメッセージを受け取る「ドリームワーク」を助けます。これは単に「お告げ」を一方的に受け取るという意味ではありません。

子供の頃から、わたしは密かな楽しみとして「夢の結末を自分の意志で変える」という遊びをよくやっていました。夢の中、あるいは目覚めた直後に「二度寝」をしてまでも(爆)自分にとって楽しい結末となるように、話の筋を「コントロール」するのです。そんなこと出来るの?!と思われるかもしれませんが、出来ます。それが実は、現実で夢をカタチにするためのトレーニングだったとは、当時は全く気づいていませんでしたが。さらに意識的に夢を見ることを心掛けていると、時々ものすごく鮮明な体感を伴う夢=明晰夢を見るようにもなりました。

明晰夢は、途中で「これは夢だ」と分かっていながら見る夢です。色彩はフルハイビジョン並の鮮明さで、五感は非常にリアルです。触感はもちろん、味も匂いもします。ストーリー自体は(わたしの場合は)割と奇想天外だったりするのですが、なんせ「夢だ」と分かっているわけで、しかも自分の思うように都合良く(笑)筋を変えられるので大変面白い。目覚めても、かなり詳細に覚えていたりします。

おそらくこんな風に「夢を作り替える」というクリエイティブな作業を通して、わたしは自然と現実も作り替える魔法の使い方を会得したのだと思います。「これがしたい」とか「これが欲しい」と本気で思ったものは、たいてい叶ってますから しかし当然ながら「本気じゃない」ものは叶わないのです。「だったらいいなあ」レベルではダメなんですねえ。

今回のオーラソーマカフェで、実に半数以上のかたがこの《パラスアテナ》とご縁があったというのは……それだけみなさんの心の奥底に夢を現実にしたい!という想いがあったのではないでしょうか。7人のうち、実際にパラスアテナのボトルそのものを選んでいた人は、たったお二人でした。残りの5人のかたは、まだ見ぬ可能性=ディープマゼンタのボトルを選ばれていました。つまり……まずは「これまで見て来なかった側面に光をあてること」からスタートしましょう、というメッセージであり、潜在意識にアクセスする手段として「ドリームワーク」はもっとも手軽かつパワフルなメソッドなので、どうぞお試しあれ♪ということなのでしょう。何が飛び出すかは、夢を見てのお楽しみ!ですね

さて、そんなこんなでパラスアテナ以外のクイントエッセンスを、どうにか楽しく活用出来ないかな?と只今思案中……年末までに、スペシャルな企画をご提供出来ればと考えています。今しばらく楽しみにお待ちくださいませ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。