love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

3/4開講*イオンモール草津でカラー講座♪

2011-02-28 | 過去のお知らせ*募集終了済
第1・3(金)10:30~12:00*JEUGIAカルチャー・イオンモール草津にて

はじめてのカラーコーディネート

3/4(金)より開講しまーす♪
初心者さん大歓迎ですので、お気軽にご参加くださいね。

事前のお申込みが必要ですので、077-516-0006もしくはJEUGIAカルチャーのHPよりお願いいたします。

・・・

この講座は1回90分×全6回[第1&3(金)10:30~12:00×3ヵ月完結]のお手軽なコースになっています
「お手軽」なんだけど!《今日から使える色彩術》をモットーに、

  色を「見分ける」コツ……色を自在に操るための最初の一歩♪
  色合わせの基本と応用……ちょっとオシャレなひねりワザまで
  食卓にもっと彩りを♪……実は「味より見た目」が肝心?!
  簡単!カラーリフォーム…インテリアの色づかいにも一工夫☆
  目指せ「わたし色」美人…知って納得!色でグーンと魅力UP
  ハートフルカラーケア…美しいカラーボトルでセラピー体験

──と、超*よくばりさんなカリキュラムになっているのです。まさしく「色彩のイイとこ取り」ですよ、奥さん(笑)
こちらの講座は今回で3回目の実施になりますが、過去受講されたかたは、皆さん大いにカラーを楽しみ、日々の生活にどんどん取り入れていらっしゃいましたよ♪

「何にでもついている」色だからこそ、学んでソンはさせません。
ぜひぜひ、あなたもお仲間に加わってくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。