love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

ボトルより「迎えに来てくれてありがとう。塗ってね♡」

2018-03-11 | セミナー&イベントレポ
昨日の【誰かわたしを塗って!!】オーラソーマミニイベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。急な開催にもかかわらず、8本のイクイリブリアム(ボトル)を送り出すことが出来て、うれしかったです

こちらの告知記事でも書いたように、ウソみたいな理由で一気に88本というオメデタイ(笑)本数になってしまった、友人の「フルじゃない」ボトルセット。通常の「フル」セットは116本ですから、28本足りない状態ということになります。

でもね、友人もわたしも「フルじゃない」ことに、何の不安も抱かなかったのです。

「かならずこの88本の中に、今、必要なボトルがある人だけが来てくれるはずだから」と、信じていました。



──その通りでした。何の問題もなかったどころか、中には間を空けて「二度、選びに来た」人が、ふたりもいらしたんですよー。わざわざ、あの寒い日に。

お二人とも、最初は「これ!」という1本を。
二回目は、4本選んでリーディングを受け、じっくり選んでもう1本を。

それぞれお持ち帰りくださいました。
お迎えに来てくださって、本当にありがとうございました。

今回「オーラソーマは初めて」というかたも遊びに来てくださって、ラブレスキューを使ったハンドケアや、4本リーディングも体験してくださいました。これをきっかけに、ボトルと親しんでいただけたらうれしいな。

・・・

今月は22(木)に、今度はわたしの「フルセット」を持ち込んで、ちーこさん こと 小嶋さちほさんとのコラボWSを開催します。

彼女のインスピレーションで-frequency 周波数-と題し、音・色・数を通して、あなたの「周波数」を感じ、整える機会にしていただければと願っています。ぜひいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。