love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

「裏メニュー」のこと。

2012-10-13 | 見えない世界のハナシ
「はじめまして」のかたはコチラもご覧ください♪
Facebookページもやってます

・・・

裏メニュー、というほどでもないんですが、時々ちょっと不思議なリクエストをお受けすることがあります。

《サイキック・モニタリング》とでも言えばいいのでしょうか。対面や遠隔でエネルギーヒーリングを受けて、どんな風に感じたかをレポートしてくれと言われたり、ご自分が観たビジョンや受け取ったメッセージの「意味」を解釈してほしいとか、そういった類いのオファーです。

別にそういうことを「やりますよー♪」と看板を上げたことはないのですが、ナゼか昔からご依頼があるのです。面白いでしょう? 実際、とても面白いのです

こうしたリクエストをいただく理由は、多分わたしがぼーっとしているからだと思います。いや、本当に(笑)
より正確に言い直すなら、ぼーっと「なれる」から。でしょうか。ある種の「スクリーン」「鏡」みたいな状態になることができます。そこでキャッチしたことを、淡々とリポートしていきます。

ヒーリング・モニターの場合は、本当に単にモニターするって感じなのですが、ビジョンやメッセージの「再解釈」は、とてもクリエイティブなワークになるのが楽しいのです♪(あ、ヒーリング・モニターも気持ちいいので好きですよ~

これまでの経験上、ご本人がうっすらと「……こういうことかな?」と感じておられる内容が、全く外れていたということはほとんどないです。ただ多少の「補足」や「軌道修正」が必要なことが多いです。これらは特にサイキックな現象ではない、いわゆる「直感・予感」についても同じですね。だからわたしの中では、通常のセッションとこうしたリクエストに、それほど差を感じてはいません(料金も一緒です 笑)

本当は、わたしのサポートなどなくても、きっと必要なものは受け取っておられると思うのです。だけどわたしという「第三者」が同じことを、あるいは別の角度から読み解いてみせることで「あ、これでいいんだと安心されるのだと思うんですね。わたしのセッションを「答え合わせ」とおっしゃるかたは多いのですが、正しくその通りだと思います

あ、時には「それ、違うと思いますよ」ってこともありますよ。これもこれまでの経験上、結果的に違っていてソンした!ということはないです。むしろ違っていた方が良いのに、わざわざネガティブな方を「そうなんだ」と思い込んでいる……というケースが多かったですね。

わたしから言えることは、あなたにとって《本当のこと》は、くつろぎを通してやってくるということです。うんうんと考えている時は分からなくても、ふとした瞬間にストン!と「落ちてくる」でしょう。考えるな、ということではなくて、考えてもいいんだけど「その瞬間」は何の力みも要らないってことです

そして何よりもまず、自分はそれを《知っている》ということを信頼しましょう。ただ信じると「決める」だけで本当はいいのですよー。わたしが提供出来るのは、その「きっかけ」に過ぎません。Believe Yourself


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。