love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

マスターナンバーの嵐≡

2007-11-25 | セミナー&イベントレポ
昨日は「ヌメロロジーinじぇんか」にご参加いただいた皆さま、オーナーのさぁこさん、お疲れさま&ありがとうございましたm(_ _)m

・・あれから電卓叩きまくってませんか?皆さん(笑)

出てきた数字を関連づけて「読み解く」には慣れも必要ですので、どんどん身近な人をみてあげてくださいね~♪
そして一度出したチャートも、見直す度にあらたな発見があるのがヌメロロジーの面白いところです☆これからも楽しんでくださいね!

それにしても。。

18日の「キレイセラピー」の時に引き続き、今回も11・22・33・・と「マスターナンバー」さんが続出してましたね~
前回はなんと「55」さんもいらっしゃいましたし。マツイじゃなくて「キリスト」のボトル(クリアー/レッド)と対応してる数字です。ヘヴィねえ(←意味深・・笑)

不思議なことに、わたしの周りには「11」関連の方が多いんです。「集まっていらっしゃる」といっても過言ではないくらい。わたしゃ磁石か??
お名前や生年月日から出される数字で持っているひと、オーラソーマのボトルの11番を選ぶクライアントさん、11番そのものじゃないけど、数秘でみるとあちこちに「隠れ11」があらわれるクライアントさん・・が同じ日にいらっしゃったり

わたし自身は持ってないんですが・・別のシステムで計算したらてんこもり出てきたりして(笑)
ちなみにわたしは「」だらけ。数秘で重要な数字(特に人生の後半)である「誕生数」「使命数(運命数)」「実現数」「内なる数(ソウルナンバー)」「外なる数(パーソナルナンバー)」のうち、3つが「9」。名前にも9が3回出てきます。きゅーちゃんと呼んでください。学生時代のアダナは「おーちゃん」でしたが。バケラッタ。

                   + + +

昨日はヌメロロジー講座の後、オーラソーマのセッションもさせていただきました。

今月からの新メニュー「ヌメロロジカルコンサルテーション」を早速リクエストいただいたクライアントのHさん、ありがとうございました

あらかじめA4×3枚にわたるチャートを作成し、関連するボトルを出していきながら、より深くリーディングしていく・・という通常とは異なるスペシャルセッションなのです♪

そしてやっぱり昨日のかたも・・「11」の持ち主だったのでした。

同じ「11」でも「29」「38」「47」「56」・・と、どの数字が一つ手前にあったかで、情報のニュアンスは大きく変わります。さらに「11」というよりは「2」の側面が強いかたも多いです。(同様に22なら「4」、33なら「6」etc.)

いずれにしても。

数秘チャートは「人生の初期パラメータ」、がわたしの持論(^_-)-☆
ここからどう肉付けしていくかは、ご本人次第。。なのだけど、「まずどっから手をつければイイのか分からない」「自分ではこうじゃないかなーと思うけど自信が持てない」・・そんなかたには、結構イイ「ヒント」になると思いますよ☆

数秘で「初期設定」を確認し、オーラソーマで「現時点での自分の意識」を認識・修正し、パーソナルカラー&スタイルで「自分の魅力」を磨き、、そうした体験を通して

わたしって結構イイかも

って思ってもらえたら嬉しいなあ・・☆
というわけで「数秘?どこへ行くつもり??」と訝しがる妹よ、姉はちゃんとポリシーを持って動いておるのだよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。