love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

人はわたしを○○人と呼ぶ(笑)

2008-07-10 | 見えない世界のハナシ
いえ、間違いなく「日本人(関西人)」なんですけど。
どういうわけか、ある種の人々からは必ず“cosmic”だねと言われます

七夕の日に浜松の友人のところへプライベートで出向いたのですが、スピリチュアルな仕事を生業としている彼女も、そのお仲間の皆さんも、とってもユニーク
わたしのことを「あ、この子滋賀から来たうちゅうじん。」とヘーキで紹介する友人も友人だが、ふつーに「こんにちわ~よろしくお願いしまーす♪」って満面の笑みで迎えてくださる皆さんって一体・・(笑)

ばりばりビジネスウーマンだけど、根っからの「シャーマン」という女性にも会いました。初対面で開口一番「まーまーまー、遠い星からようこそ」って! そんな歓迎、初めて受けましたよ。面白いでしょ~~
彼女曰く「今まで色んな人に会ったけど、こんな波動は初めて。素晴らしいねー。隣にいるとひととき現実を忘れて安らぐわー」だって(爆)
そういえば数日前、ベテランの四柱推命の先生にも「あんたは人を癒すのが天職やね」と言われたのでした。こう見えて意外と癒し系なんですってよ。聞きましたか?実物のわたしをご存じの皆さーん!!(笑)

冗談はさておき、たしかにクライアントさんや生徒さんが「なんかホッとしました」「元気が出てきました」って言ってくださるとすごく嬉しくて、カラー診断でもオーラソーマでも、何人も連続でやってもちっとも疲れないんですよね。むしろどんどん元気になってく感じ。(とはいえ身体に疲労はたまるようで、後からガクン!と眠たくなることも多いですが

浜松の友人に言わせると「うちゅうじんは周波数が違うから、ドロドロしたもんに影響受けないんだよね~~」だそうですが(ホンマかいな)cosmicだからかどうかはともかく、違う角度から物事を見るのは得意なようです。この資質はコンサルテーションの現場でとても役に立ってるかも。あ、それ以前に自分自身のことをとってもポジティブ&ハッピーにとらえることが出来るようになりました←それは「おめでたい」ということでは・・笑

ちなみに浜松ではちょっぴり(ウソ、かなり☆)サイキックな出来事も体験してきましたが、ブログに書くのはさすがに自粛します~~興味のあるかたはコンサルテーションの時に、こそっとお話しますね

+ + +

7/12オーラソーマ・コンサルテーション@Jenkaご予約受付中です♪
くわしくはこちらをご覧ください。

7/20のキレイセラピーはあと1名様でご予約を締め切らせていただきます。30分のお試しコース、60分オーラソーマのみのプランのご予約も大歓迎です
くわしくはこちらをご覧くださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。