love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

Xmas企画*数秘リーディング結果*その3

2010-12-25 | └サンプルリーディング
2010クリスマススペシャルプレゼント企画数秘リーディング結果*第3弾です
ラストはこのかたでーす♪

・・・

19XX.03.22生まれ S.R.さま[女性]
このまま専業主婦でいいのか、何か仕事をしたほうがいいのか、仕事なら適職は?とかそんな感じのことをお願いします。
新年を迎えるにあたってメッセージをいただければ幸いです☆


hirokamoによるリーディング
あなたは現在、人生の「第2ステージ(ピナクル、といいます)」が始まっています。ちょうどその最初の年にあたります。
直観的に「そろそろ何かを始めるタイミングかも・・」と感じておられるのが興味深いですね。確かに、このステージでは「頭角を現すチャンス」が与えられるので、自分の才能や技量がどこまで通用するのか試してみたい、そんな気持ちがムクムクと湧いてきているのかもしれません

あなたの生まれ持ったギフトは、美しいものに対する「センスの良さ」と細かな仕事もコツコツこなす「根気強さ」、好きなことにはとことん掘り下げていこうとする「探究心の強さ」と客観的に物事の本質を見抜く「分析力」、そして周囲への細やかな「気配り」です。手先の器用さと美的感覚を要するクラフト作家やデザイナー、あるいは「人の支えになる」素質を生かしたカウンセラーやコンサルタント、スピリチュアルな分野での教師などの道で成功する可能性があります。

おそらくこれまでにも、上記のような分野への興味はお持ちだったのではないでしょうか? 既にいくつか「お試し済み」のものもあるのでは。これまでの「第1ピナクル」時代においても、常に「自立」がテーマになってきたあなたは、人生の早いうちから「自分の人生は、自分で切り開くもの」という自覚を培ってきているでしょう。その一方で「困っている人を放っておけない」情の篤い人でもあり、自分の出来ることで、社会に役立ちたい!という想いが、専業主婦として日々を送る中で、徐々に大きく膨らんできたのかも・・

今年のお誕生日から始まった新たなサイクルは9年間続きます。この時期あなたが学んでいくテーマは「バランス感覚」。仕事と家事との両立、外の人間関係と家族との関係、かけるコストと得る報酬、労働時間と休息、自分の役割と相手の領分、、さまざまな「エネルギー配分」について、どう折り合いをつけていくか? 自分と周囲の双方にとって、心地良くいられるポイントは? そうしたことを一つ一つ身を持って「体験」しながら、自分なりの「知恵」を深めていくことになるでしょう。

仕事を始めるタイミングについては、この先しばらくは「流れにまかせる」方が良さそうです。自分から積極的に探すよりも、向こうからやってきたオファーやサポートをありがたく受け取る方が、スムーズに事が進みます。やってみたいことがあるなら、日頃からそれとなく周囲にアピールしておくといいかも。

年明け以降、エネルギーの動きは穏やかになります。一見「停滞」しているように見えても、焦らず機会を待ちましょう。8月以降、少し流れが変わります。チャンスを与えられたら「自分の力でやる」ことにこだわりすぎないで助けを借りつつ、やってみましょう♪ いつも以上に「アンテナ」が鋭くなり、さまざまなインスピレーションをキャッチしやすい時でもありますが、具体的なビジョンが定まるにはまだ時間が必要です。いずれ「なるようになる」と信頼して、今出来ることをご自分のペースで楽しんでくださいね

・・・

webでの公開リーディング、という新しい試みでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
ご応募くださった皆さん、連載を読んでくださった皆さん、ありがとうございました♪

実際の数秘セッションでは、必要であればより具体的なテーマの絞り込みや、フィードバックに対するフォローもさせていただいております。hirokamoにとって「数秘」はハッピーな人生へのルート検索ツールのようなもの 今、どこにいるのか、どちらを向いているのか、迷いそうなポイントはどこか、ゴールに何が待っているのか。その「手がかり」を得ることで、ご本人がより積極的に「自分の道」を進んでゆかれるお手伝いが出来れば・・と願っています

今回、抽選に外れた皆さんへは、明日以降順次【プチメッセージ】をお送りします♪
もうしばらくお時間くださいね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (S.R)
2010-12-28 21:05:04
びっくりするほどズバリ!です…(笑)
自分が足を踏み入れた業界!?は自分のギフトに合っていたこと。
そして今の自分がシーソーが揺れるみたいにバタバタふらふら悩んでいるのは
「バランス感覚」が取れていないから…
体験しながら学んでいく時期だとわかって、何だか安心しました(^^)
バタバタしてるのも間違ってはいないんだなって。
積極的な押せ押せアピールは苦手だし(笑)、ゆったりチャンスを待つことにします♪
おかげさまで、心穏やかに新年を過ごせそうです。
本当にありがとうございました!
返信する
良いお年を・・☆ (hirokamo)
2010-12-29 01:46:33
>S.Rさん
 丁寧なフィードバックをありがとうございます

 既にご自分のギフトを生かすスペースを
 見つけておられたのですね♪
 第2ピナクルは始まったばかり、
 今後ますますのご活躍をお祈りいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。