love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

Xmas企画*数秘リーディング結果*その2

2010-12-24 | └サンプルリーディング
2010クリスマススペシャルプレゼント企画数秘リーディング結果*第2弾です

・・・

19XX.06.21生まれ S.Y.さま[女性]
最近エンパスで検索してblogにいきつきました。
とても分かりやすくて自分の性格にずばりあてはまっていたので、やっと自分を理解することが出来た気がします♪
ぜひ今回の数秘メッセージがいただけたら嬉しいです。
来年の注意点について、よろしくお願いします!


hirokamoによるリーディング
毎年お誕生日を起点に、あなた個人のサイクルが変わります。6月21日生まれのかたであれば、今年のお誕生日から来年の6月20日までを「一区切り」として考えます。今現在、あなたの「パーソナル・イヤー・ナンバー」は「12/3」です。上の写真の左2本が「今年のボトル」にあたります。来年のお誕生日以降は「13/4」となり、写真の右2本が「来年のボトル」になります。

《ボトルについての情報は、それぞれの番号をクリックしてください→B12/B3B13/B4

もともと「自己実現」に対して高い意識がある人ですが、今年の7月以降は特に「自分らしい表現」を模索する流れが強くなっています。インスピレーションもキャッチしやすく、ふと直観的に「これやってみたい!」とハートがワクワクするようなアイデアが湧くことも多いのではないでしょうか。その閃きをきちんと受け止め、行動に移していますか?「でも、、どうせ、、だって、、」と自分で自分の「枠」を決めつけてしまわないようにしましょう。この1年はあなた自身の世界を、より柔軟に広げる時です。周囲の目を気にしたり、失敗を恐れて実行をためらったりしていると、せっかくのチャンスをみすみす逃すことにもなります。

「まずは、やってみよう♪」最初から「トップレベル」を目指すと挫折しやすいので、とりあえず「お試し」と考え、気楽にトライしてみることをおすすめします
実際、この1年のトライが「結果」として目に見え出すのは来年のお誕生日以降です。それまでは試行錯誤期間、と割り切って楽しみましょう! 特に来年の2月には、思いがけない「出会い」に恵まれる時。モノでも人でも「食わず嫌い」はもったいないですよ☆

ちなみにこの時期は「妊娠・出産」の可能性もあります。「3の年」は「創造」のエネルギーが高まるのです 実際にお子さんを授かる、というかたちで現れることもありますし、我が子のような存在、例えばアート作品などを「生み出す」可能性もありますね。

アイデアが先行し、ややとっちらかりやすい時期ですが、来年のお誕生日までには自然と「取捨選択」が定まるでしょう。特に4月、それまでを振り返って「本当にやりたいことは何か?」をじっくりと検討してみましょう。「マイテーマ」が見つかったら、お誕生日を機にスタートさせると上手く流れに乗れそうです。建設的なこと、実際的なことがカタチになりやすいシーズンが到来します。気持ちを引き締めて、しっかり取り組みましょう!「マイホーム」の購入や修繕、土地の売買など「不動産」に関する事柄にも良い時です。

忙しい時期でもあります。特に来年の9月はハードワークになりそう。体調管理も仕事のうち、です ちょっと余裕がなくなってきたな・・と感じたら、自然の中で深呼吸してリフレッシュしましょう。あれもこれもと「抱え込み過ぎ」になりやすい時でもあります。本当はもう必要のないもの、あなたでなくてもやれることは思い切って手放していきましょう。新しい流れを呼び込むためには「空きスペース」が必要なのですから・・

・・・

今回いただいたリクエストが「来年の注意点」というザックリとしたテーマ(笑)だったので、全体的な「方向性・可能性」という視点でお答えしてみました。例えば「来年の『仕事』に関して」とか「来年『家を買いたい』と思ってるんだけど」といった、より具体的なお申し出の方が、さらに踏み込んだリーディングが可能になります。

「スポット・リーディング」はピンポイントのテーマ向きのセッションですが、より長いスパンで「人生のサイクル」を見ることも出来ます。どのコースがいいのか分からない、、というかたはお気軽にこちらのフォームからお問い合わせくださいね

明日、ラストのかたのリーディング結果をアップしまーす☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (s.y)
2010-12-26 07:52:43
hirokamoさん
メッセージありがとうございました!
いろんなやりたい事が出てきても自信がなくて前に進めない状況でした
でもメッセージを読んでお試し感覚でやってみようとやる気が出てきました♪
背中を押して貰えた感じです!ありがとうございました(^O^)/
返信する
ぜひぜひ~☆ (hirokamo)
2010-12-27 00:36:08
>s.yさん
 わー、良かったです!
 素敵なフィードバックをありがとうございます

 新しく何かを始めるのって、勇気が要りますよね。
 少しでもサポートになれたのなら嬉しいです。
 Take it Easy and Enjoy Everything!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。