love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

新ボトルB113*大天使カシエル、入荷しました!

2015-10-20 | AURA-SOMA
今朝、サロン裏のススキ野原をバックにパチリ。……何故かレッドが写り込んでますが、エメラルドグリーンミッドトーンオリーブです。最近気がついたら、赤が気になる日々を過ごしていたのですが、そんな潜在意識が現れちゃったのかしら

カシエルボトルについて詳しくは、公式のインフォメーションをご覧いただくとして──9月5日のボトル誕生時に写真を見た時、実は「すっごい《普通》だなー」と思ったんですよ。当時Facebookのタイムラインにはオーラソーマを愛する友人たちの熱烈なコメントが溢れていたのですが、何というか「普通すぎてテンション上がんない」感じだったのです。正直に言えば、B111*大天使ダニエルからこっち、同じような印象を受けてるんですね。妙な既視感があるというか。いや、別にボトル誕生の予知夢とか見てないですよ?笑

単純にエメラルドグリーンミッドトーンオリーブという緑系の組み合わせが、日頃見ている景色と親和性が高いせいかしら……とも思いますが、唐突にぶっ飛んだことを言いますと、このボトルって宇宙連合の気配を感じるんですよねえ

とか思ってたら、少し前にマイク・ブース学長からこんなメッセージが。短い文章なので、良かったら読んでみてください。こういう形でマイクからメッセージが発信されるのは、かなり異例のことらしいです。

で、このマイクのメッセージを読んだ時に「……ああ、もうここまで言ってもいい時代になったんだ」と何故かじーーん、としたんですね。普段あんまりこういう「波動」とか「進化」とか、いわゆる「アセンション」的な表現の文章ってSNSでシェアしたりしないんですが、この時は直感的にOK!と感じたんですよ。そこからの、カシエルボトルの入荷。

同様に「ピンと来ない」と思っていたB112*大天使イスラフェルは、実物を見た途端「きれーい!使いたい」とコロッと寝返った(笑)んですけど、カシエルに関しては今のところ、プレスリリース時に感じた印象から変わっていません。……いや、むしろ確信を深めています。

アンタ、地球「外」から来たよね?

もちろん実際には、イギリスで作られた紛れもない「地球産」なんですけども、このバイブレーションは地上の感じがしないなあ。緑色でいかにも「自然派」なルックスなんですけどねえ。マイクのメッセージにも

カシエルは、呼びかけられない限り、人間のおかれた状況に対して干渉することも、行動することもせず、単に観照しています。カバラの文献には、カシエルは人間界に干渉することを許されていないと、書かれています。

という一節があるのですが、こういうところがまさに「宇宙連合」な感じ。宇宙連合ってね、非常に「クール」なんですよ。究極に「見守る愛」の存在というか。手は出さない。そこには「信頼」と「受容」があるだけです。何が起きても、ある意味「関係ない」。そういう「愛」です。(というのが、わたし個人の感覚です)

ま、カシエルボトル見てこんなこと言ってるのはわたしくらいだと思いますが、2015年9月5日生まれって軌道数22なんだよねー。マスタービルダー、宇宙と地球をつなぐ数です。ちょっと出来過ぎで笑っちゃう。わたし自身も軌道数22なので、そんなところも「なんか普通」って思ってしまう理由の一つかもしれません。まあ、ボトルは人ではないのですが。

この「宇宙連合ボトル」を「地球のみなさん」が使うと、どんな変容が起きるのかを眺めていたい。という好奇心が、どこからともなくフツフツと湧いてきます。これ「AURA-SOMA」カテゴリーとしてアップしていいのか!?という自制心よりも、これ読んだ誰かがカシエルボトル使ってくんないかな♪というワクワクのほうが勝ってます(笑)

現在、サロンには2本在庫がありますので、欲しいかたはこちらのフォームまたはメールかMessengerでお知らせください。サロンにて代金[5,616円]と引き換え、もしくは着払いのゆうパックにてお届けします。

ボトルについてのマイクのメッセージは、このような一文で結ばれています。「自己の真実を認識することを妨げる、一体何を私たちは恐れているのでしょうか。」と。
<使ってみてねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。