love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

Xmas企画*数秘リーディング結果*その1

2010-12-23 | └サンプルリーディング
2010クリスマススペシャルプレゼント企画に当選されたかたの、数秘リーディング結果を今日から3日間掲載していきます
更新が夜遅くになってしまうかもしれませんが、何とぞご容赦くださいませ

・・・

19XX.08.07生まれ I.H.さま[女性]
近い内に仕事を始めます(ヒプノ)。心に留めておくべきメッセージがありましたら、宜しくお願い致します。

hirokamoによるリーディング
非常にナイーブで、感受性豊かなあなた。人の痛みを我がことのように共感出来る、心優しき人です。他者の「周波数」にいとも簡単に自分自身のアンテナを合わせることが出来ます。精神的な「目に見えない」世界への興味が強く、また「困っている人を何とか救いたい!みんなに幸せになってほしい!」と願う人なので、スピリチュアルなヒーリングやセラピーに興味を持たれたのも自然な流れと言えるでしょう

もともと顕在意識と無意識、あるいは自意識と他者の意識の境目があいまいなところのあるあなたにとっては、ヒプノの手法は非常になじみやすいものだったのでは? その繊細さゆえに人一倍「傷ついてきた」経験も、セラピストになる学びのプロセスの中で貴重な「糧」となり、あなた自身が深く癒されてこられたのではないでしょうか。特にこの9年間は「個性化のプロセス」にあたる時期、真の意味で「自立」を図るステージにあたっていました。

今年[注:hirokamoの数秘では、お誕生日を起点にそこから1年と解釈します]は、あなたにとって大きなサイクルが終わる年にあたります。今年の9月までに、ある程度区切りはつけられたでしょうか? もしもまだ何か「やり残していること」があるのなら、なるべく年内にカタをつけましょう。年明けからは、徐々に新しいステージへの助走が始まっていきます。

とはいえ、まだ本格的に始まるわけではありません。正式な開業は、来年の9月からがオススメです。それまでは「プレスタート」のつもりで。思うように進まなくても、理想にこだわりすぎないようにしましょう

あなたの「心優しさ」と「意識の高さ」は素晴らしいギフトですが、それゆえに他者の反応に敏感になりすぎてしまう傾向があります。おそらくセンタリングやセルフヒーリングの心得はお持ちのことと存じますが、くれぐれもご自身のメンテナンスをお忘れにならないように・・特に、無意識における他者との距離感にお気をつけください。セッション後にぐったりしてしまうような時は、ご自分の「エネルギーもれ」が起きているのかもしれません。オーラソーマのポマンダー、特に「グリーン」や「レッド」がサポートになるでしょう。機会があれば、ぜひ一度お試しください。

外側の世界に敏感に反応する、ということは、それだけあなたが「柔らかな感性」をお持ちだということでもありますね
いくつになっても子どものような新鮮な視点を持ち続け、出会いを楽しみ、人生をエンジョイしましょう!「自分の想い」を表現しつづけましょう! 起こってもいない未来を心配しすぎたり、他者からの批判を防ぐための「自分へのダメ出し」はほどほどに いつもハートをリラックス&リフレッシュさせて、これからもますます輝いていかれますように・・

・・・

I.H.さんの人生の大きな節目にあたるタイミングで、こうしてwebを通してリーディングさせていただけるなんて、不思議なご縁ですよねー♪
きっと素敵なセラピストさんとしてご活躍なさることでしょう。また何か数秘のメッセージが必要なことがありましたら、どうぞお気軽にご用命くださいね

明日も当選されたかたのリーディングをアップしますね。お楽しみに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心から ありがとうございます (I,Hです☆)
2010-12-25 19:56:39
リーディングをして頂いたI,Hです(調理器具みたいですが・・・?)
今回の内容_宝物が又ひとつ増えましたっ!
大事に大切に心に留めて これからに備えます。
正に ランドセルを背負いだした頃から何故か「答えは自分の中にある」と思い(周りから変ってるねぇ、と言われた事数知れず)何の根拠も無いのに「私の今生の本番は来年から始まるかも」と感じていたり。
そのスタート地点をいつに焦点を合わせようか?迷っていたので 9月以降とアドバイスを頂き・・・覚悟決まりました!

年末のお忙しい中 素晴らしい企画をして頂き本当に心から いっぱい!いっぱい!ありがとうございました。

笑顔と感謝とガッツで高まります。 
返信する
わー、よかったです!! (hirokamo)
2010-12-25 22:19:12
>I.H.さん
 丁寧なフィードバックをありがとうございました
 喜んでいただけて嬉しいです。
 この企画やって良かったな~~

 来年からの「本番」が楽しみですね☆
 ご活躍を心よりお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。