love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

I AM...

2007-06-26 | AURA-SOMA

今朝、手元にやってきてくれたわたしのバースボトル、B040:アイ・アム。
このレッドゴールドの「情熱的な」コンビネーションがわたしのバースボトル:誕生数のボトルだなんて、最初はまったくピンと来なくて・・というよりも、なんだか「暑苦しい」感じがして、やだな~なんて思っていたのだ(ボトルさん、ごめん!)。

それがここ最近急に・・「なんか暖色っていいかも!」と思うようになり、レベル2のコース終了後に上下コーラルのB105:大天使アズラエルを1週間(!!)で使い切った後は無性~~~に「レッドの入ったボトルを使いたい!!」とレッド・コンビネーションのボトルにやたら目が行くようになってしまったのだ。色彩心理って不思議~~

レッドは「全ての愛のベースとなるエネルギー」と言われる。これがないと、現実をしっかり生きるパワーが湧かない・・はずなのに、ここしばらくはずっと「赤」を敬遠していた。。メイクでもファッションでも「赤紫」は好んで着るのに、赤をまとう元気がなかったというか

でも、今日からよろしく「アイ・アム」ボトルさん♪
このコンビネーションはシェイクしてもなぜかオレンジではなく「レッド」になるのだ。眺めているだけで身体の中から熱くなるような感覚が・・うーん、パワフル!!

これから夏本番に向けて、新しいワークの計画も進めていかなくちゃならないところへ、強力な助っ人が現われてくれた感じ☆マイ・バースボトルとともに、ワクワクしながら進みたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。