love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

クリーンランゲージ+OSHO禅タロットセッションのご感想

2015-09-30 | お客さまの声
あまりに具体的かつ個人的な気づきゆえにフィードバックが公開できない状態が続いている「クリーンランゲージ+OSHO禅タロット」セッション。出来ればもう少し、未体験のかたにもイメージしていただけるような情報を発信できればいいのだけど……と思っていたら、10/24(土)25(日)26(月)の岡山出張をオーガナイズしてくれるBodyCore.[ボディコア]のひいろちゃんが、ご自身の体験を丁寧に綴ってくれました!

リンクの許可をいただいたので、ぜひこちらからお読みください。

セッションのテーマは《オーラソーマ・50ミリフルボトルを手に入れるか否か》。わたしと同じく、今年の5月末で製造中止となった「25mlのフルボトルセット」を持っているひいろ、これまでも「ずっとオーラソーマとの関わり方を模索してきた」と感じていたそうです。それが「節目を迎えたことに気付き」、セッションを受けたその夜、彼女は一つの決断を下しました。

……続きはこちらからどうぞ。

「何かが自分の中で死に、何かが私の中で生まれ変わりました。私には、その価値があるから。」そう言い切るに至った、彼女の自然なプロセスが丁寧に綴られています。ひいろ、素敵なシェアをありがとう

ちなみに岡山在住の彼女は、今回Skypeでのオンライン・セッションでした。30分のセッション時間中に「すべて」がクリアになったわけではなかったのですが、彼女の内側に変化が起きていたことは明白でした。なのでわたしは、しばらく「それ」を見守ってみて、と提案したのです。セッションを受けてくれたのは午後3時過ぎ、その後もプロセスはじわじわと進行し、夜には「答え」が出ていたとのこと。

後からじわじわ、効いてくるクリーンランゲージ+OSHO禅タロットセッション、ぜひご体験ください。
<ご予約スケジュールはこちらでご確認いただけます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。