love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

連載もの目次ページ*オーラソーマ

2010-03-16 | 連載&シリーズもの目次
いつもご訪問ありがとうございます

過去記事がかなりたまってきましたので、分野別にトピックを探しやすいよう、連載物を中心に目次を作りました。この機会にまたご覧いただければうれしいです

オーラソーマってどんなん?
その1その2その3その4その5その6その7
>> わたしがトレーニングコース初日に「自分で選んだ」4本のボトルをあらためて紐解くかたちで、「オーラソーマのボトルリーディングってこんな感じ♪」というのをお伝えしています。わりとセキララに自分のトラウマについて語ったりしてますねー かなり長い&説明くどい(爆)ので、どちらかというと初心者さんよりはコースで学んだことがある人向きかも。

ペールコーラルのレッスン
その1その2その3その4その5その6
>>「報われない被害者」のドラマにどっぷりとつかっていた「傷つきやすいわたし」が、少しずつ立ち直っていくの巻・・ほとんど私小説(爆)ですが、当時「実はわたしも・・」と結構反響をいただきました。「わたしって気にしいなんです」という人は、共感していただけるかもしれません

hirokamo的ポマンダーのススメ
その1その2その3その4
>> 超~「実用的」なポマンダー・エッセンス全15色の解説です♪ クライアントさんはもちろん、ソーマー仲間からも「プリントアウトして使ってるよー」などと好評でした

hirokamo的クイントエッセンスのススメ
その1その2その3その4
>>「実用シリーズ」第二弾(笑)クイント・エッセンス全15色の解説でーす♪♪「ポマンダーとクイントの違いが、今イチわかんない」という初心者さんはぜひご一読を☆

・・・

今後も、新たな「オーラソーマ・シリーズ」が誕生したときは、こちらにまとめてリンクしておくようにしますね。これからもどうぞよろしくおつきあいくださいませm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。