love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

まさかのキラキラ!大天使ハニエル、錬金される。

2016-10-26 | AURA-SOMA
先日、ボトル付きキャンペーンの記事に、キャンペーンをご利用いただいたRさんから、とても興味深いコメントが寄せられていました。以下、転載しますね。

「お持ち帰りしました4本目のB103なのですが、家に帰ってみたらビックリ、上のキラキラペールブルーが普通のペールブルーになり、下のディープマゼンタがキラキラディープマゼンタに変化してました。
変化後の方が個人的には綺麗で気に入ってます。」

……な・ん・で・す・と!??

そんな話、聞いたことも見たこともない「ぜひお写真を!」とお願いして、送っていただいたのがタイトルの画像です。いやーーびっくりした!!本当にキラッキラやないですか

比較のために「オリジナル」の103番・大天使ハニエルの写真もご覧ください[OAUさんのサイトからお借りしました]。



ね?「キラキラしてない」でしょ??

暗いけれど、澄んだディープマゼンタ。光を当てるまでは一見「黒」のように見え、それゆえ《無限の可能性》というキーワードを持つ色。Rさんのキラキラボトルも、コンサル中は「普通のハニエル」だったんですよー!

でもね、実はこの日、彼女は「今ここ」を表す3番目に「106番・大天使ラツィエル」を選んでいました。ラツィエルは《錬金術師のマスター》と言われる存在。Rさん……ハニエルに魔法を掛けましたね?笑

通常、わたしたちコンサルタントは「2本目」のボトルから使われることをオススメします。あるいは「レスキューボトル」と呼ばれるボトルが選ばれている場合は、そちらをオススメすることも。Rさんが持ち帰られたハニエルのように「下層がディープマゼンタ」のボトルはもれなく「レスキューボトル」でもあります。

今回、2番目にも「下層がディープマゼンタ」のボトルを選ばれていましたが、ご本人が直感で「こちらを使いたい!」と思われた方をお持ち帰りいただきました。オーラソーマにおいては、ご本人の直感=内なる声が、公式のガイドラインよりも優先されるんです。そして持ち帰られなかった「2番目」のディープマゼンタには、何の変化も起きていません。不思議ですよねー。

4本目のボトルは「今ここから見た、未来の可能性」を表します。未来の可能性、といっても、それは不確かな遠い話ではなく、もう「目の前の窓から見えている景色」くらいの近さにあるの。あなたが「そこに行く」と決めて、一歩踏み出せばいいだけ。

キラッキラに「錬金」されたボトルを使い終わられる頃、Rさんの「今」がどんなふうになるのか……またぜひ、お話を聞いてみたいと思っています。その前に、次は「あなた」の選ぶボトルが見たいなあ♪
オンラインでもコンサルしてまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RO)
2016-10-27 18:04:20
こんばんは。
ブログに掲載していただいてありがとうございます!
キラキラディープマゼンタのラグジュアリー感が大変気に入っております。
今後も宜しくお願い致します^^
返信する
こちらこそ! (ひろかも)
2016-10-27 18:40:35
ROさん、コメントありがとうございます。

わたしの周りの「オーラソーマ仲間」たちにも、ラグジュアリーなキラキラディープマゼンタは大反響でしたよー☆

こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。