love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

カバラジュエリー新作・数量限定で入荷しました!

2015-11-04 | カバラジュエリー
イスラエルのミサコさんから、新作を含むカバラジュエリー&エルサレムストーン・プレートが届きました!

いずれも人気のデザインかつほとんどが1点限りの入荷ですので、これは!と思ったかたはぜひお早めに見にいらしてくださいね。もちろん「お試し」は無料でーす。

上の写真中央の三角形は「エルサレムの町」をモチーフにした新作です。斜めから見ると、ちゃーんと「遠近感」があるのが分かりますよ。手が込んでて、ミニチュアみたいでとっても可愛い。ウラには六芒星も。エルサレムストーンは割れやすい材質なので、ここまで細かな細工をするのは結構大変なんじゃないかなあ。というわけでお値段は納得の税込18,000円。2点在庫アリです。ミサコさんのブログでも、くわしく説明されていますよ。

 

その右下の「ハムサ」ペンダントも新作。こちら、なんと《2wayデザイン》なのでーす。くわしくはミサコさんのブログにてどうぞ。

さらに品切れだった人気アイテムもいくつか入ってきています。上の写真で言うと「白い聖母マリア」「カバラ72の神の名(タテ型・ヨコ型)」あたりは、すぐソールドアウトになっちゃうので、狙ってた人は今がチャンスですよ!「白い聖母マリア」が15,000円、「カバラ72の神の名」はどちらのタイプも13,000円です。

他にも前回、即完売!しちゃったカンポ・デル・シエロ隕石+モルダバイトの「宇宙ペンダント」10,000円や、チャクラカラーの7つの丸石がついて3,800円!と超お値打ちな「ペンデュラム」も土台の石違いで5種類入荷しています。ヘブライ文字・アレフのペンダント(12,000円)は新作です。ミサコさんのブログによれば、ヘブライ語の初めの文字は「神に通じる文字」とも考えられているそうですよ。とっても個性的なデザインです。



「宇宙ペンダント」は今回、2つ入ってきました。天然石ですので、もちろんどちらも《一点もの》。どちらもモルダバイトは幅15mm以上ありますよ。

 

そしてこちらもソールドアウトになっていた「エルサレムストーン・プレート」。左上:ソウルメイト、右上:家のお守り(Blessing for the Home)、左下:生命の木とカバラ72の神の名、右下:仕事のお守り(Blessing for the Bussiness)各9,800円です。写真以外に、鳩のモチーフ(平和:peace)もありまーす。



もちろん、これ以外の在庫も豊富に揃っています。ぜひサロンで実際に、お手に取ってごらんくださいませ。ミサコさんのジュエリーは《持ち主》に出会うと俄然張り切って輝き出すことは、もう何人ものかたで実証済みです(笑)あなたを待っているかもしれないジュエリーに、会いに来てくださいね。
<少し早いですが、ご自分や大切な人のためのクリスマスプレゼントにもおすすめ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。