love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

集中講義~~

2007-01-29 | セミナー&イベントレポ
ちょっぴりご無沙汰の更新です。。すみません、ちょいと体力を消耗してまして

というのも、金・土・日と3日連続で「パーソナルカラリスト集中講座」なるものの講師をやってまいりましたの。連日10:00~16:00、ほぼしゃべりっぱなし~~(お昼休み中も!)
この講座は当スタジオの主催ではなく、老舗のカラースクールのひとつ「カラリストスクール・ワムI.C.I.」からの依頼を受けてのお仕事です。僭越ながらわたくし「認定講師」つーことになっておりまして。。自身も卒業生ですので、まあ「後進育成」ということですわね

とにかく「集中!」講座というくらいですから、朝から夕方まで、みっ~~~ちりとパーソナルカラーについてのトレーニングを行うわけです。概論に始まり各シーズンの細かい特徴、診断の手順、目視のポイント、ドレーピンク時の注意点、接客マナー、などなどなどなど。
教える方も体力いりますが、習う方も大変でしょうね~~。いつも思うけど、ヘヴィなカリキュラムなんです。。みなさん、お家に帰ったらバタンQ☆ではないかしらん。


それでもやっぱり・・楽しいんですね♪♪


ドレープをあて、顔色がサッッ!と一瞬で変わるオドロキ☆
意外な色の組合せが、自分でも気づかなかった魅力を引き立てるヨロコビ・・
今まで使ったことのない色のファンデやチークが生み出す美肌効果

連日の講義でヘトヘトのはずの生徒さんも、満面の笑顔で帰っていかれます♪
それを見ると講師のわたしも嬉しくて、思わずココロの中でガッツポーズ!!!
・・ま、帰りの電車の中は爆睡・・ですけど 使うエネルギーは半端ナイですからね~


さーて来週の土日は、集中講座の「後半」です。
合間に自分の仕事やら何やら。。忙しくなりそうですが、なるべく更新したいと思いまーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。