love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

小さくて可愛いリーフレット、出来ました。

2016-04-07 | studioHからのお知らせ
……自分で言っちゃった

元グラフィックデザイナーのスキルを久しぶりに発揮して、サロンのご案内リーフレットを作ってみました。A7サイズのポーチにも入るミニサイズです。サロンではもちろんのこと、地元のお店やスペースなどにもこれから置かせてもらおうと思っていますので、見かけたらぜひお手にとってご覧くださいね♡

仕事の合間に3日ほどでデザインしたのですが、最初は二つ折りの名刺サイズくらいで考えてたんです。ところが、作り始めてすぐ悟りました。そんなサイズで、足りるわけがない!と。ごくごくコンパクトに作るつもりでも、いつの間にか「いろんなこと」を提供できるようになっていたんですねー、わたし。そのことを改めて、しみじみ思った3日間でした。

対面コンサルテーション、オンライン・コンサルテーション、パーソナルカラー・コーチング。カラーや数秘、禅タロットなどのワークショップ。それらを本気で学びたい人のためのトレーニングコース。カバラジュエリー。そしてわたしのビジネスプロフィールも簡単に。

思いつくままにリストアップし、サムネールを描き、これまでにブログやFacebookページおよび個人ページに投稿してきた膨大な写真から、使えそうなものを選び……一日の仕事が終わった夜遅くから、ここ2日間は明け方まで夢中で作業をしていました。明るくなりかけた空を見ながら、ちょっと現役のデザイナー時代を思い出したわ(笑)

さて、明日は地元のお友だち・ゆみなぎさんからのご提案で、なんとひろかもの「ランチ会」を主催してくださいます! ありがたいことに、こちらで募集する前に満席になってしまいました。うれしいなあ。

ゆみさんのお話では、既に「またやらないんですか?」とのお声があるので、そのうち第2弾も企画しましょうとのこと。詳細が決まりましたら、今度はこちらでもお知らせしますねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。