love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

数秘&オーラソーマセッションのご感想♪

2011-12-25 | お客さまの声
パーソナル・コンサルテーション*love yourself90分を受けてくださったクライアントさんが、ご自身のブログにとても丁寧な感想を書いてくださったので、許可をいただいてリンクさせていただきます
  ↓↓↓
久しぶりに本格的なセッションを受けてきました!
 Harmony*ちかさんのブログ

このブログを読んでくださっているかたなら、リンク先を見て「あれ、もしかしてこの人は……?」と思われたかもしれませんね。ハイ、hirokamoのお友だちで以前「念願のヘナ体験♪」というエントリーでご紹介した奈良在住のセラピスト*大竹千佳さんです

「なーんだ、単なるバーター?」って思わないでくださいね
ちかちゃんもわたしも「ココロにも無いお世辞は言えない」タイプです(笑)なので、彼女がこんな風に書いてくださって、本当に嬉しいのです~~ありがとうございます

・・・

記事の中で何度も「スッキリ」という言葉が出てくるのですが、これ、クライアントさんたちから本当によく言われるのです。「癒されました~~」よりも圧倒的に「スッキリしました」「なんかガンバレそうです」「元気が出ました」系のコメントをいただくことが多いんですね。《癒し系》じゃなくて《励まし系》なんでしょうねえ

スッキリ前向きになりたいかたは、ぜひhirokamoのセッションへ。
オープニングキャンペーンはまもなく終了しますが、お年玉企画も近日中に発表しまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、ほんまや(笑) (ちか)
2011-12-25 17:16:48
私、無意識にスッキリという言葉をこんなに書いてたなんて(笑)
や、でも本当にそうなんだもん。
そして私がお世辞言えないってこと、
なんでバレてるんやろかf(^^;
本当にそのとうりで笑っちゃいました。
返信する
あはは (hirokamo)
2011-12-25 23:55:25
ちかちゃん

コメントありがとーう♪
スッキリしていただけて嬉しいわあ。

なんでバレてるかって……
そりゃーこの数年間のおつきあいで分かりますって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。