IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[088]W杯≦千葉国体

2010年06月26日 00時07分42秒 | I am your ROKKY.
昨年末から今年のW杯に備えて、日本戦を観ながら騒げる店を探していた俺。それだけ今回のW杯を楽しみにしていました。一応、何件かは良い店を発見したんですが、いざW杯が始まってみると何かそこまで乗り気でもない自分自身がいます。ちょうど、カメルーンに勝ってからの日本の盛り上がり方とは正反対に下がる気持ち。その原因はたぶん、日本戦の度に別な予定が入ってしまい、気が付くと試合が終わっているからでしょう。まあ、飲みに行っているんですけど。
そうは言っても、今となっては決勝トーナメントからが本番です。俺もこれからは意識をW杯の方向にしっかりと向けて応援すべく、それに合わせた服装を用意致しました。



ただ俺が行った店には日本代表のユニフォームは売ってなく、千葉国体のグッズが売られていたので、そこは千葉国体のTシャツを買うのがマナーでしょう。また運悪く、日本のブルーとは正反対の赤さ。

でもほら、



チーバくんだって可愛いでしょ!?
ただ1つやり忘れたのは、「自分そんなに若くないんスけど、赤なんて着て大丈夫ですかね?」の一言あっての購入方法。これは勇気を貰える魔法の言葉ということである男が使う手法なんですが、こういうときにこそ試すべきでした。いや、残念なのか何なのか、店員が近付いてくるような店ではないのでどちらにしろ出来ないんですけどね。

それにしても何で千葉国体Tシャツなんて買っちゃったんだろうか…?
あ、マナーだったっけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [087]太陽を浴びよう! | トップ | [089]ポテロング餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事