IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[427]彦龍を超えた味⑤

2011年05月06日 18時18分18秒 | I am your ROKKY.
ラーメンは完成したはずなのに続いていますが、その理由は別の味を作ったから。



ピリ辛味噌味の自家製ラーメン。
醤油のときと違いしっかりと味のある以外にも美味しいラーメンの完成です。だた残念なことは前回の醤油ラーメンのときの悪いイメージが強いせいで、何か気持ち的に美味しくない気がしてしまいます。そのイメージが無ければまあまあの出来に終わったんだと思われるのが残念なことろ。作る順番が逆だったら良かったのかな。

因みに[216]であのスープを使った塩味も作ってあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [426]彦龍を超えた味④ | トップ | [428]写真・イラストをゴミ箱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事