IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[788]マジカルハット

2012年04月18日 08時42分42秒 | I am your ROKKY.
10thアニバーサリーでマジカルハット、魔法の帽子のモニュメントがあるということなので探してみました。
全部で何個あるんだったか。7個とかだったかな?













やっちゃいました。
1つ撮影し忘れるという失態。でも、どこにあったのかどんなモニュメントだったのかも覚えているんですが、その1つだけは2つに分かれているモニュメントだっただけに他は写真を見ないと思い出せない中で、結構分かりやすい形だったんですが、2つに分かれていたせいで写真の撮影を忘れました。撮影場所になっているだけに2個同時に撮影するのが難しかく、撮影をしなかったんだと思います。

まあ、6個あるからいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [787]The Legend of Mythica ... | トップ | [789]Be Magical! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事