IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[048]ろっきーのクールサービス

2010年05月17日 20時09分48秒 | I am your ROKKY.
昨日一昨日までは涼しかったし、夜には寒いくらいだったのに、今日になったら突然の暑さ。流石にこの暑さだと、長い袖の服を着ている人もあまり見かけない感じです。まあ、この暑さが逆に活力となって何かしたくなってくるのは俺だけでしょうか?で、やっぱりこの暑さだと成長が著しい奴もいる訳です。



あっという間にミティーがモサモサに成長しました。
もう食べてもいい頃だとは思うんですが、これのどの辺を食べればいいのかも分かりませんし、まだまだもっと成長してから食べようと思っているので少々お待ちを~ぉ!ただ、これだけ暑いとミティーにもちょいちょい水分を補給しないと危なさそう。そんな訳で…

水、かけてもいいですか~ぁ?
水、かけて欲しいですか?
かけられたくない人は逃げて下さい!



水かけ祭りだ、それそれそれ!掛声合わせて、それそれそれ!
水が欲しけりゃ、カモン!カモン!かけて欲しけりゃ、カモン!カモン!
更に欲しけりゃ、ジャンプ!ジャンプ!もっともっと欲しけりゃ、ジャンプ!ジャンプ!

…と、俺のしょぼいクールサービスは終わりました。
まあ、今夜はこれからダンスのレッスンがあるので、今日はここら辺で終了しておきます。もちろん、今夜練習するダンスは「ボンファイアー」です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [047]タイ米を常備したい。 | トップ | [049]やきとりの缶詰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事