IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[335]ベビーせんべい

2011年02月06日 00時12分44秒 | I am your ROKKY.
意外と好きなんです。



俺が食べていたものはハッピーターン型のばかうけ型の白い煎餅だったんですが、久しぶりに購入したらアンパンマンの丸い煎餅になっていました。この味気の無さと、溶ける感じと、口にくっ付く感じが好きです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [334]日本一のサバラン | トップ | [336]写真・イラストをゴミ箱... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいんど)
2012-09-06 20:14:05
アンパンマンベビーせんべいの生産は今年の秋いっぱいで終了し、在庫がなくなり次第販売を終了するそうです。
理由として、東日本大震災の影響でアンパンマンの人気が低迷していることと、栗山米菓の本社のある新潟県は過去に中越地震や中越沖地震で被害を受けてしまったことと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはアンパンマンのせんべいがきらいで(1歳児・2歳児の女の子でも)フレッシュプリキュア・ハートキャッチプリキュア・スイートプリキュア・スマイルプリキュアのお菓子が、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはアンパンマンのせんべいがきらいでぜんまいざむらい・でこぼこフレンズのお菓子が好きな人が多いためです。
返信する

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事