IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[288]続続・年末不幸ラッシュ

2010年12月29日 08時43分31秒 | I am your ROKKY.
今朝、遂に5匹目を見てしまいました。尚一層、何で突然これだけの回数を見ることになったのかは分かりませんが、今回はまたねぎを使ったものを食べてみようと思います。



今回は生ねぎ餅。
昨日つきたてのお餅を貰ったので、それを使って作ってみました。刻んだねぎに醤油・かつお節・醤油・一味唐辛子を混ぜて、それと一緒に焼いたお餅を食べるだけです。これを食べれば、今回こそは大丈夫なはずです。

そして、もう1つ。



普通に焼いたお餅に醤油を付けて、海苔を巻いて完成。何だかんだで一番好きなお餅の食べ方で、お雑煮とかは基本的に食べません。
そんな訳で皆もお餅を食べよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [287]続・年末不幸ラッシュ | トップ | [289]干支の引き継ぎ式2010-2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事