IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[001]結局新ブログ

2010年04月08日 10時49分51秒 | I am your ROKKY.
昨日、最終回で終わった“ろっきーにっきー”に代わり、今日から新ブログ“I am your ROKKY.”を初めます。当初の予定だと、“市松の端っこ”の管理人が再びブログに帰ってきたという定で始める予定でしたが、仕事で従業員に給料払う余裕もないのにそんなこと出来るか?!と辞退したので、何だかんだで引き続き同じ管理人でやってくことになりました。何はともあれ、新ブログになったのでデザインも一転。



前回のアウトドアというデザインから、夏らしいハワイアンなデザインへと替えてみました。なんて言っても、俺ハワイ好きじゃん。と言っても、今のデザインは取り合えず替えた感じなので、また何処かのタイミングでデザインは変更されるかもしれません。
そして、新タイトルの“I am your ROKKY.”のROKKY部分ですが、ROKKYにするか、ROCKYにするか悩んだんですが…。映画のロッキーの方はROCKYみたいで、そんなに激しいROCKYなんて求めてないんで、ROKKYの方を採用しました。
そんなROKKYでこんなものを作ってみました。



まあ、MOTHER2のデザインを少々頂いてみた感じです。
いや、本当はこんな感じのを使って自分でブログのデザインをしようかと思ったこともありました。流石にそれは面倒なのと、気に入らなかったときとかは更に面倒なのと、飽きてきたりしたらまたまた面倒なのと…。そんな感じで保留。まあ、そこはブログをやっていく上で後からでもいいでしょう。

あと、新ブログと言っても引き続きやるシリーズも何個か。
『写真・イラストをゴミ箱に捨てる前に…』
『ろっきーの厨房からのお知らせ』
…。こんなもんだったかな?何か他にもあった気がしますが、この系統のものは引き続きやっていきます。燻所はネタが被りそうなので、如何にも新しい挑戦っぽくしてやるかもしれませんが、アイツはもう終わった存在です。逆に新しい継続ものの企画も何個か考えてみたので、その何個かを紹介。
『ホノルルマラソンを走るまで(仮)』
『おもちゃの缶詰を当てよう(仮)』
『ハロウィンに向けて、巨大カボチャ栽培(仮)』などなど。
他にも何個かの新企画は用意してはありますが、やるかどうかは気分次第。その前にろっきーにっきーの目標であった、凄い肉を作るのもどこかでやれればやらないといけない。

まあ、色々とあるけど…今日はもういいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [FINAL]第28回ろっきーの燻所... | トップ | [002]三代目デジカメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事