IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[744]簡単牛鍋丼

2012年03月07日 01時29分10秒 | I am your ROKKY.
簡単に牛鍋丼作ります。





玉ねぎを切りまして耐熱性のある容器に入れます。その上に白滝、豆腐、牛バラ肉を乗せて、砂糖・醤油・みりん・日本酒・水を入れます。あとはラップしてレンジで肉に火が通るまでチンすれば完成です。





簡単なので作ってみてください。

…と言いたいところですが、全然味が薄くて予想外な結果に。前に作っていたときはねぎだったけど、今回は玉ねぎだった。そのせいで水分が出すぎて味が薄まったんじゃないかと思われます。その辺も考えて再挑戦してみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [743]豆苗も高騰 | トップ | [745]コーン軍艦スシロー編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事