秘密結社 畑の芽

5001~6000まではこのタイトルで!!

[25]ろっきーvs超巨大カマドウマ

2008年02月13日 20時10分18秒 | ろっきーにっきー

その日は鬼サーで鬼ごっこではなく、バスケをする予定でした。

僕の地元には東京ドーム何個か分の大きな施設があります。
まあ、小学校の校庭が広くなり、遊具なども増えたような場所です。
そこにはボールなども置いてある為、小学生から高齢者まで広く利用されます。

久しぶりにそこでバスケをしに行ったんです。

入口を入ると左右にボールなどが置いてある倉庫があります。
そこからボールを取り、バスケットのリングがある場所に移動したんですが…
小学生が利用していた為に、空くまで端っこの方でパス練習などをしていました。

…すると、小学生が僕の方にボールを投げつけてきたんです。

それに対抗して僕もボールを本気で投げ返していると、後ろにある影が…



小学生は僕ではなく、その影に向かってボールを投げていたんです。
その影の正体というのが…



超巨大カマドウマです。
脚部分を除いた胴体部分だけで60~80㎝ある超巨大カマドウマです。

こんなカマドウマが世間に出てはいけないと思い、本気で倒そうとしました。
しかし、他の人たちは軽く逃げてしまいました。

それでも倒す為に一人でボールを投げつけていると…

僕の方にカマドウマは跳んできて右肩に止まりました。
顔側に来られたら、流石に無理だと思い、地面に顔を伏せて小刻みに震えてみました。

しかし、カマドウマは僕から離れようとしませんでした。
もう無理だと絶望したところで…

目が覚めました。
そんな夢を見ました。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« [24]花粉症対策しなきゃ3 | トップ | [26]変化するバレンタイン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (殿でいい)
2008-02-17 20:49:54
カマドウまってのは襲ってくるやつなんすかね。
何食せいなの?
Unknown (ろっきー)
2008-02-18 18:36:26
襲ってはこないですが、凄い跳躍力で迫ってきます。
しかも、その跳躍力で壁に衝突すると死んじゃったりするようです。

雑食性

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事