秘密結社 畑の芽

5001~6000まではこのタイトルで!!

[849]俺には餃子の王将に行かなければならない訳がある!チューリップがメニューに入ったので。

2009年12月04日 01時14分00秒 | ろっきーにっきー
当時、王将で1万円分食べれるか挑戦した店にチューリップはありませんでした。
あのとき、チューリップあったら、もう1000円分くらいは食べれていたかも?!



それが[846]で1年振りくらいに行ったら、チューリップがあったww
最近出すようになったばっかなのか?もう出すようになって結構経つのか?
その辺は全く分からないけれど…

少なくとも、あの挑戦をしたときには存在しなかった!



早速、お持ち帰り用のチューリップを購入。
チューリップ5個とレモンに通称「魔法の粉」が付いてます。

…で、言うまでもなく美味しい。
俺なら確実に唐揚げよりもチューリップにしますね。
唐揚げの胸肉より、何ていうの?!手羽の方が美味いですね。

ご飯と一緒にもっさく食べたいなら唐揚げがいいかな?
ちなみに店によって違うんだろうけど、値段は同じくらいです。



あと餃子の王将のオードブルも購入。

家を出る前に王将に電話して、注文。
そして、王将に着いたら既に品は完成しているので会計。
あとは家に帰ったら、ガツガツ食べればOKです。

家で飲むときに、これ1つ2100円で買ったりもあると思います。
もし喰う派が来ても、米ばっか食べさせればいいと思います。

…以上。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« [848]実際に明晰夢を見ること... | トップ | [850]俺には餃子の王将に行か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ろっきーにっきー」カテゴリの最新記事