IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[707]テルマエ・ロマエ平たい顔族

2012年01月31日 00時40分10秒 | I am your ROKKY.
数週間前の木曜の深夜過ぎにTVから変なアニメの声が聞こえてきました。何処か聞き覚えのあるストーリーだな、とそのアニメを見てみると『テルマエ・ロマエ』じゃないか。



その少し前に暇つぶしに購入した漫画です。
簡単に説明すると舞台はローマ時代で、ルシウスという浴場専門の設計技師が、現代日本と古代ローマを行き来することが出来るようになり、現代日本での浴場の技術や思いなどを学んで、古代ローマで斬新な浴場を作っていくという話。今度これが阿部寛で映画になるようです。4・28上映だったかな。

まあ、これを見るとちょっと色々とお風呂に対して興味が湧いてきますね。
そして何より俺は平たい顔族です。



それで最近はお風呂上りにフルーツ牛乳を飲むようにしているんですが、正直あんまりフルーツ牛乳は好きじゃない。
ビンじゃないからかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [706]漫画肉を処理③ | トップ | [708]漫画肉写真集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事