IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[905]爆走兄弟 レッツ&ゴー!!

2012年08月13日 00時00分00秒 | I am your ROKKY.
ニコニコ動画に懐かしいものがありました。


第1話「ミニ四駆兄弟登場 走れセイバー!」

第1話しか無料で見れないんですが、そのあとはお金を払えば見れます。見てしまいました。
見ていて気付いたんですが、俺の知っているストーリーと色々と違う点が、アニメなんでどこかにオリジナルストーリーが入っているんだろうとは思っていたんですが、中盤くらいから殆どオリジナルな感じで、俺が見ていたのはアニメじゃなくて漫画の方だったみたいです。そのせいで違和感しかない。Jが井森美幸のあのダンスのときに見えるほど。
まあ、「ダウンフォース」「ZMC」の言葉を覚えて入れば問題ないでしょう。

今度、ミニ四駆でも作ってみますかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [904]コーン軍艦はま寿司編 | トップ | [906]ドラキー好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事