IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[022]市民栄誉賞欲しい

2010年04月25日 19時37分31秒 | I am your ROKKY.
松戸市民栄誉賞というものがあるらしく、現在までに矢切りの渡しの船頭さんやプロ野球選手、最近話題の宇宙飛行士など5名の方々が受賞しています。まあ、こういう賞は狙って貰うものではなくて、何かに頑張って結果を残したりしたときに付いてくるものだってことは分かるんですが、やっぱり欲しいか、欲しくないかで言えば、確実に欲しいの方を選びますね。なら、どうすれば受賞することが出来るのか?5名のうち2名はプロ野球選手なので、プロ野球選手になって相当な活躍をすれば良さそう。今更、プロ野球選手にはなれないので無理でしょう。
まあ、松戸市民栄誉賞というのがあるというのを言いたかった。

それを知ったきっかけは、



最近話題の宇宙飛行士が通ったことでも有名なプラネタリウム。俺も小学生か中学生の授業の一環で1度は行ったけど、正直プラネタリウムの楽しさは分からなかった。いや、暗いってのが楽しかったのかな。まあ、それはいいとして、最近話題の宇宙飛行士の凱旋パレードがあるとかないとかで調べたら、松戸市民栄誉賞っていうのがあることを知りました。肝心な凱旋パレードに付いては分からなかったけど、然程興味無いからいいか。
確か、2年前に琴欧州関の優勝パレードをやるっていうときは雨天中止になったような…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [021]ミティーの誕生日 | トップ | [023]ドコモの吉田カバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事