IN WONDER FARM

7001~8000までは大文字IN WONDER FARM

[321]住宅展示場1件目

2011年01月27日 00時00分24秒 | I am your ROKKY.
家族4人で住宅展示場へ行ってきました。



1件目はセキスイハイム。




1件目と言うことで長居してしまいましたが、これを言ったら終わりかもしれませんが「新しい家」ってだけで何にも変えられない魅力になってしまいますね。それでも今後何回かに分けてブログに載せる家の中でも、1番を争える印象の残った家です。自分の中でのポイントはキッチンとか、寝室と言うか自分らの部屋になってくるんですが、土足で入る訳ではないのに土間と呼ばれる謎のスペースなんかは普通にいい雰囲気。じっさいに生活するとそこを利用するかは分からないんですが、お金と土地があるんなら気になってくる空間ですね。太陽光は夏場なんかはお金が戻ってくるっていうほど、発電するようですが大したことはないですし、市からの援助も昨年内で終わったとか聞いたのでどうなんでしょうか。それでも…まあ、いいや。

こんな感じで何回かに分けて載せていきます。基本的には写真を見てもらうつもりなので、あんまり文字攻めにはしません。1件ずつやっていくので時間はかかると思いますが、ゆっくりと将来のマイホーム案でも考えながらご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [320]東洋学園大学 | トップ | [322]住宅展示場2件目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

I am your ROKKY.」カテゴリの最新記事