S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

ラグーナで練習・・・

2007-05-30 14:06:07 | シンガポール
昨日、T氏からゴルフの練習に行かないかとの誘いがあり、ラグーナに行った。

19時半待合せ・・・150球ほど打って来ました。もう、汗だくです・・・

T氏は、シングルプレーヤー、さすがに上手です。テーラーメードのバーナーを自分用にリシャフトして使っていますが、曲がりません、奥のネットに突き刺さります・・・

少し打たせてもらいましたが、・・・欲しくなります。対抗上、同じクラブというのは、悔しいので、ツアーステージにしようかな~・・・

たしかに、ゴルフに於いては、道具もかなり重要な要素ですが・・・やっぱり、スコアアップには、練習です・・・

でも、練習も効率を上げないと・・・今日の練習は、ただボールを打っているだけ・・・どうも成果を得ることが感じられませんでした・・・こんな日もあります・・・

21時に終わって、「風鈴」へ食事に行ったらもう閉店でした・・・残念!!!
ビールと和食が楽しみだったのに~!!!

帰ってから、もう遅いので、軽い食事と思い、天ぷらうどんを作りましたが、先日、ローカルのスーパーで買ったこのうどん・・・日本語で天ぷらうどんと書いてありましたが、作り方の説明は、全て、ハングルと中国語でした・・・これって、韓国製だったのね・・・

味の方は、まあまあでした・・・

今のシンガの天気は、 9時から10時まで、雷スコールでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿