S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

旧交ゴルフ

2018-10-03 11:01:23 | Japan
9月28日(金)
シンガポール時代の旧友3人と東急ハーベスト勝浦に集合。

3人は、遠足気分で列車でやってくる。16:27勝浦駅へ迎えに行く。途中勝浦漁港をちょい見してみたら波止釣りをしている人達がけっこういるので、次回来た時はチャレンジしようと思う。
宿に着き、ひと風呂あびて、一杯・・・19:40から会食



刺身が旨い!

酒の飲み比べが楽しみ!


旧交を温めました。

翌日、9月29日(土)は、
勝浦東急ゴルフクラブでゴルフ。

台風24号が近付いてきているので、午後から雨の予報・・・スタートを1時間早めてもらって8:07ティーオフ
6ホール目までは、ボギーペースで来ていたが、名物7ホールにやられましたね~
安全策をとって一打目を5アイアンで打ってフェアウェーにキープして、池クリーク越えの第2打を左足下がりのライから打ったら左に引っ掛けてOB・・・上がってみたら8打の大叩き・・・これが後をひき、前半上がり3ホールでダボペースになってしまいました。


ランチは美味しくヒレかつ定食

結果は、101点、またまた、100切りならず・・・下手ですね~・・・でも、ゴルフは楽しい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り | トップ | オープンコンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Japan」カテゴリの最新記事