S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

8/29-9/3

2017-09-04 13:40:16 | Japan
8/29 北朝鮮がミサイルを飛ばしたので、朝6時から大騒ぎ・・・キム・ジョンウン目覚まし!
もっと経済制裁をして、兵糧攻めにして、無謀な攻撃を止めさせよう!

8/31 ハリル・ジャパン ワールドカップ予選 VSオーストラリア 2:0で勝って予選突破。良かったです。
本田、香川を出さずに若い力で勝った。浅野と井手口のゴール!ワールドカップ級のゴールだと思います。
とにかく、若手の運動量で勝てましたね。

9/1 久しぶりに新宿3丁目の「なかよし」へ呑みに行く。



9/3 シンガポールを懐かしんで「チキンライス」を作る。

ことのほか、美味くできた。

東京スカイツリー見学






下に降りてきて、一杯・・・これが600円は高い。

北朝鮮が核実験・・・いいかげんにして欲しい!

帰って来て、フジサンケイゴルフをビデオで見ていたら、プレーオフのちょうど良いところで、放送終了!
眞子様の婚約発表・・・おめでとうございます・・・だか、ゴルフも見たかった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、その2 | トップ | ミューツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Japan」カテゴリの最新記事