信の信州からの贈り物

信州で単身生活 6年、その間に魅せられた信州の大自然。そして関東周辺の自然と花々を織り交ぜて発信しています。

再び渓谷へ

2018年11月08日 | 紅葉狩り


お早うございます、信です。
立冬に入りましたが、南風の影響で曇りでも暖かな日が続いています。

アメリカでは中間選挙の結果が上院が共和党、下院は民主党が制すというねじれ状態になったようです。
今後の政権運営がどうなるのか、アメリカ第一主義がどう展開するのか注目です。
それによって株価も一喜一憂することでしょう。


長く綴ってきた奥裾花渓谷も今日で終わりにしたいと思います。
10月28日の帰り道です。


1






戸隠西岳が望める展望台です。


2






奥裾花社の下り


3









4







三枚続けてしまいましたが
本当に素晴らしい綺麗な場所でした


5






間もなく駐車場
仲の良さそうなご夫婦の後につきました


6






寂しい山道ですから羨ましくなります


7





今度はうちのクマさんを誘って歩こう

貯水池まで戻ってきました


8







よく見たら立入禁止のようです


9






戻ってきました


10






思ったより車が沢山駐車していました


11






車に乗ってまた所々で停まります
これは戸隠八方睨でしょう


12







行きには撮れなかった高妻・乙妻


13







渓谷まで戻ってきました


14









15







威風堂々の百名山 高妻山


16









17







再びの木曽殿アブキでした


18



午後もう一遍、予約投稿しておきます。

 
 撮影日: 10月28日
 撮影場所:長野市鬼無里 奥裾花渓谷


それでは皆様、ご機嫌よう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿