信の信州からの贈り物

信州で単身生活 6年、その間に魅せられた信州の大自然。そして関東周辺の自然と花々を織り交ぜて発信しています。

長月の白露 2回目の入院です

2024年09月11日 | 食道がん




お早うございます。信です。
季節は明日から白露の次候に入ります。

9日から2回目の抗がん剤治療の入院となりました。当初の治療予定通りの日程です。
巷は中々涼しくならず、相変わらずの酷暑の残暑続きですが、皆さま息災にお過ごしでしょうか。

いくら何でもお彼岸が近づけば涼しくなるでしょうから、もう少しの辛抱(らしい)です。
今週末からシルバーウィークが始まるようです。

昨年まではシルバーウィークが山の狙い目で、あちこち2泊3泊と好き勝手に山歩きしていました。
若しかしたら家人の怨みが腫瘍となって表れたのか・・道長かい。

来年からは晴れて山歩きが出来るよう、今の治療に専念していきます。




さて黒部五郎の続きですが、本体の登り坂に入る前の北ノ俣岳から、赤木岳、中俣乗越までで60枚を超えて

いつもの私の悪い癖で「厳選」することが出来ず、投稿を迷ってアップを断念しました。

また退院して家に帰り次第、続きはアップしたいと思います。

それまでは恐れ入りますが 2020年9月の「北アルプス縦走 ~4.中俣乗越~」から閲覧頂ければと思います。
まことに申し訳ありません。



そういう訳で、絵は病院の1Fテラスから




昨日のPM16:40頃でした。
昨日はこの辺りは35℃を少し超えたようです。



頑張って治療に励みたいと思います






それでは皆様、ご機嫌よう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿