ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

杉山情報

2006-07-02 17:45:45 | Weblog
浜松町で開催されたJNMAに行ってきました。
お目当ては、杉山模型の新製品。と言っても
発売は先になるので、記帳してきました。
スムースな走りとロッドのかわいらしい動きは
期待できます。写真を見て気がついたのですが
ボンネットの上のボルトは六角ボルトですね

塗装済の写真は

杉山模型のサイトでどうぞ!




帰りに秋葉原のヨドバシによって、半パネを購入。
娘は暑さに負けず、入口近くでauのキャンペーンを
していました。冷えたビールを用意しておかなくては


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新製品ロッド式DL (杉山最高!)
2006-07-02 22:01:42
既発売のDLのロッド仕様では?

このDLは低速性能がいいですよ。

6Vモーターに抵抗が入っているので、

通常の12Vパックが使えます。

ただし短時間定格だそうで5分以内の運転とか。

このDLと神岡5号機と木曽モーターカーが、

私のパイクをいつもノロノロと走ってます。

軽便最高!
返信する
Unknown (ナガウラ)
2006-07-03 00:57:47
オノデラ先輩、ご祖母さまのこと、ご冥福お祈りします。

このDL、期待通りです。自分も予約しよう!ところで半パネっちゅうのはなに?
返信する
熱気がすごい (オノデラ)
2006-07-03 07:54:57
杉山最高!さん ナガウラさん

JNMAの人手というか、熱気は尋常では

なかったですね。完成品ブースに人が

集まるのは、Nの流れなのか、工作を

する人が減ったのか、複雑な心境でした。



杉山さんのモデルはよく走る!ということで

半パネ買いました。お祭りに向けて

駄作をひとつ準備します。









返信する
Unknown (縦釜@外側台枠@穴熊)
2006-07-03 13:45:57
お祖母様のこと、心よりご冥福をお祈り申し上げます。



杉山:

まあ、なんて楽しいロコなんでしょう。皆様、この「外側台枠」バージョンも、必ずご購入下さい。

外側台枠の場合、ロッドのくるくる回るさまがよく見えて、最高です。



返信する

コメントを投稿