ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

西国分寺、大宮、三鷹台

2005-12-25 00:25:00 | Weblog
クリスマスフェアIN大宮ソニックシティに
西国分寺経由で行ってきました。
出展社数がHOスケールとナローを中心に増えました。
お約束の杉山では土運車を購入、ギアは同行者にゲットされ、
しかも今日は時間差攻撃はなし
春の模型市を待つことにしましょう。
アルの森ブタも、imonでホジ3のキットが
安かったので、物欲にかられ衝動買いでした。

いましがたまでおふくろと妻と一緒にクリスマスのミサに
行ってきました。去年までは娘も一緒でしたが、今日は
仕事が入っていていくことが出来ませんでした。
だんだんと家族も自分の時間で生活するようになって
寂しいところもありますが、娘が元気が出てきたのは
お袋の調子がいまいちなので、助かります。

一年の締めくくりはクリスマス。教会のパイプオルガンを
作ってくださった辻宏氏の訃報を今日の朝刊で知り
今年最後の礼拝でのオルガンの音色に聞き入りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
imon (まーくん)
2005-12-25 10:56:53
ホジ3も買ったんですか!

imonのブースにI師匠がいたのには驚きました。

お勧めは加藤5t用の0.2Mギヤセットだと言っていましたよ。



ミサいいですね。私は教会のオルガン聞いたのは結婚式だけですが雰囲気はわかります。
返信する
そうか!! (オノデラ)
2005-12-25 12:02:59
まさきさん

おはようございます。

イモンのギアセットは従来製品の交換用と

ばかり考えていましたが、自作ネタに出来

ますね。ムム!あの値段は確かにお買い得

でした。
返信する

コメントを投稿