ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

パイク準備

2005-09-19 17:50:21 | Weblog
家元も速攻で祭りの準備をされているので、遅れてはならぬと
ベルトコンベアに目処をつけることにしました。
本体をグリーンマックスの西武イエローで吹き付け塗装をしたあと、
悩んだ挙句、手抜き技でベルトをマスキングテープで表現すること
にしました。貼り付け後、ハンブロールで塗装し瞬間接着剤を使って
石を固定しました。石を放り込む小屋もそれなりに作りました。
作業小屋のトタン屋根もやっと取り付けることが出来ました。
ここまでくると、パイクの製作よりも当日の車輛調整と称して
運転して遊んでしまい、工程がなかなか進みません。
ホッパービンにはしごをかけたりやりたいことは多いのですが
そろそろ搬送方法を考えなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿