ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

手がつかない

2005-10-23 06:13:18 | Weblog
昨日は夕方から日本シリーズ(想定の範囲ないとは言え負け方が悪かった)
と踊る大走査線でまったく手が動かず。しまいに倅が甲子園のチケットを
落札したと、驚くことを言い出すし(父として今回の甲子園応援は、受験期間のため厳禁としていたのです)ああ、オヤジの小言はほんとうに後できくのかなあ。

酒飲んでこれ読むと結構きくのですが・・・・
従姉のご主人がやっているすし屋さんです。

この店は私の名前を言っても安くなりません。あしからず。

お袋の世話や、娘のこともあって今日とりあえず朝のうちにOLCO得意の
他社製品デザインパクリの品を一品アップします。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ (まーくん)
2005-10-23 09:10:13
また変なの作ってるし
返信する

コメントを投稿