ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

クレーン車

2006-12-10 18:59:00 | Weblog
レイアウトのアングル台枠のセットが無事に終わったので
車両工作に戻りました。クレーン車の運転台やクレーン本体は
エッチング板をパタパタと折り曲げながら組み立てました。
魔法のように見事に組みあがったのは設計の素晴らしさです。
まあこれで目処がたったということで熟成させることにしました。
おおッと・・・クレーンのブーム部分は出来がひどくて、
お目にかけることは出来ません。

相変わらずポイントを作りました。レイアウトに敷設予定の
デュアルゲージ用のポイントです。今回のはかなり
手こずりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイント (ハラシマ)
2006-12-10 21:34:15
これは車両でよく見えませんが6.5mmをまたいだ右分岐で先日のよりも難物ですね。
しかしレールが綺麗だし作るのも手慣れてきたとお見受けします。
返信する
すんげー (まーくん)
2006-12-12 00:38:00
レイアウトプランがあってデュアルスイッチを次々に作ってるんだったらもっとすげー



追伸:PCはたまに掃除しましょう
返信する
は~い (オノデラ)
2006-12-12 01:39:40
ハラシマさん
今回のは難物です。形にはなっても実用性
(車両が走るか)は

まーくん
不精なもので反省ORZ
プラン無いのです。公募したいくらいです。
ポイントをつなぎ合わせてプランを作ろうと
いう魂胆です。
返信する

コメントを投稿