ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

クリクラ

2007-02-12 05:22:34 | Weblog
バーチャルな倶楽部とは言っていますが、クリクラのメンバーも
人の子、たまには集まる?と誰と無く話があったのは昨年の話。
メンバーのスケジュールの都合で忘年会が新年会を越えて
2月に。
家族も最近の私の週末の状態を理解してくれて、1階の居間を提供
してくれました。作りかけのレイアウトを見ていただくには
矢切の渡しならぬ、連雀の渡しが必要

写真は持ち寄った車両の数々HOn30に混じって大乙もさりげなく
おかれています。PSCや杉山模型のダンプカーはOLCO宅には
これでしょう、とメンバーが持ってきてくれたのですが
これが一人ではなく二人も
杉山さんの生産台数の数分の一はここにあるんじゃないのかと
思われるような状態です。
運材台車の拷問は見たことありますが、ダンンプカーの大百足
のように連なった拷問に耐えてしまうクリクラの車両のすごさ
に驚きました。皆さんシルキーラン、ため息です。

驚愕の拷問は乙でも行われたのですが、写真撮るの
忘れました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い! (ナガウラ)
2007-02-12 10:15:36
オノデラせんぱ~~い!! 写真写真
返信する
ごめんなさい (オノデラ)
2007-02-12 11:11:34
ナガウラさん
ボケが始まったようです
というか、昨日の夜からうなされていることが
あったもので、ごめんなさい。
返信する
おぉ~~! (ナガウラ)
2007-02-12 12:30:44
こりゃ、酒の肴だけで酔えますネ
返信する
昨日は乙でした (cjm)
2007-02-12 19:02:55
オノデラさん、昨日はありがとうございました<(_ _)>
ダンプ百足と乙の画像はうちのブログでフォロー
させていただきましたのでご笑覧を…(^^)
返信する
乙メーカー登場 (乙カレー)
2007-02-15 22:16:43
新しく乙がでました!

http://www.hobidas.com/blog/rail/natori/archives/2007/02/pro_z.html
http://www.hobidas.com/blog/rmm/staff/archives/2007/02/proz.html
返信する
小型車も (オノデラ)
2007-02-17 05:41:20
レイアウトまで製品にしたら、なにしたら
よいのでしょうか
せめて小型車が発売されれば・・・・
返信する
小乙 (乙カレー)
2007-02-17 07:32:40
小乙登場!3mm!
http://www.hobidas.com/blog/rmm/staff/archives/2007/02/post_152.html
返信する

コメントを投稿