ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

Dunkirkを想像してみる

2012-06-30 17:01:22 | Weblog

杉山模型さんのホームページに製作中の動力装置の写真が掲載されている
ダンカークは8月のJAMに販売されるのでしょうか?

モーターを中央に置いてドライブシャフトで前後の台車を駆動



A4パイクの走行を可能にするために、片方の台車は1軸駆動

上回りは発表されていないので、以前模型仲間から譲ってもらった
Brick Priceのエッチング板を組み立てて、乗せさせてもらいました
キャブが随分と大きいですが・・・・



こちらは新潟のKさん所有のNWSLの上回りを乗せたもの




杉山さんはギアードロコが本当に好きなのですね。コレクションを見せてもらいました。



後方の3色のロコは最近ディズニーランドで購入されたものだそうです。
























































最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい。 (カワイ)
2012-06-30 19:14:58
写経が出来ない私はそこにお邪魔する
パスポートが無いのです
ダンカークは楽しみですね。
返信する
Unknown (あららぎ)
2012-06-30 22:01:06
PFMから一回り小さくなりそうですね。楽しみです。次回の参拝の際は、是非お誘いください。
返信する
Unknown (オノデラ)
2012-07-01 03:55:14
カワイさん
最近目が弱ってきて写経はパスさせてもらっています。目に良いのはうなぎです(謎)
あららぎさん
杉山さんらしい味付けが楽しみです。
秋の件もあるので是非ご一緒ください
返信する

コメントを投稿