ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~! (ナガウラ)
2004-10-31 21:01:20
こんなのを次々作って見せてもらえる自分達は果報者です! 仙北や小阪の雰囲気もあって日本の風景にも似合いそうですね~・・・質感もサイコー、もう家元の免許皆伝では? OLCOの次作が楽しみってもう、やってるの!?
返信する
廃車体か? (オノデラ)
2004-11-01 08:04:45
ナガウラさん、おはようございます。。みのるさん、アララギさんのサイトに刺激され そこそこの材料費で ナロー蒸気に挑戦となりました シリンダーブロックがせまかった!

レストアが難しいのが厳しいです olco

の新車となれるか?

試運転しているうちにばらばらになりそう

返信する
ひゃ~ (あららぎ)
2004-11-02 01:19:50
2ショット、イイ感じですね。

8100改も楽しみです。

「十人十色」に、出してね~。

キャブはどうなるのかな・・・
返信する
忘れ物 (まーくん)
2004-11-02 20:14:42
オノデラさん

連結器とヘッドライトの中塗り忘れでーす
返信する

コメントを投稿