ナローモデラーの部屋の隣の部屋

2フィートと30インチを結ぶデュアルゲージ。走るモデラー,走らないOLCOのナローゲージORZ

モデルワーゲン祭り

2004-10-17 02:04:00 | Weblog
モデルワーゲン祭りでKMCの運転会が行われています。

沼停車場には人形造りの達人くりしま牧場さんから中村さんをいただき
モジュールと一緒にお披露目です。一人の人形がモジュールに命を吹き込んで
くれました。無事に列車交換も出来て目的達成です。
坊主岩、沼停車場と列車交換が可能になり、ダイヤ運転が頭をよぎります。

公開運展会終了後、お気に入りの杉山模型のベビーシェイを
こっそりと素敵なポイントで記念写真を撮りました。このあと最終ポイントまで
コード40のハンドスパイクのカーブコーナーを含め無事走行できました。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (まーくん)
2004-10-17 08:27:04
昨日はお世話様でした。行ってよかったワーゲン祭

ベビーシェイいいなぁ。私はITOWORKSのキットと杉山のシェイは何台かずつ持っていましたが「売って欲しい」という人が次々に現れどちらも一つも残っていません。改めて写真見せられると欲しくなっちゃうなぁ
返信する

コメントを投稿